

-----常にアゲサゲ-------

祝☆300000☆祝

みなさまのご視聴ありがとうございます。

THANX

相互リンクには一次面接を行います。場合によっては集団面接やグループディスカッション、プレゼンテーションなどを行っていただくことがあります。


ここでぜひみなさんにお伝えしたいセレモニーを一言。 

ぜひ暗証するように

深淵のなぞ それは女神の贈り物
われらは求め
飛びたった
彷徨いつづける心の水面に
かすかなさざなみを立てて
 
三人の友は戦場へ
ひとりは捕虜となり
ひとりは飛び去り
残ったひとりは英雄となった


ok.jpg

メイン
2012-09-08 21-46-46
サブ
2012-08-15 16-03-25

天津飯の上手さは異常

随分と久々の更新で、ストーリー自体を忘れている輩ばかりでは?

きちんと1話から読み直してこいW









-----------------------------------------------------



紺野(あんなに良い奴で、命の恩人だ。。。。気の緩みで私のコトまで少し語ってしまったほど、奴らには何か違うモノを感じたんだ・・・)





電話 ???「おい、聞いてるのか?」






紺野「・・・・・・・・・・。」




紺野「・・・・ッフ」
   




???「・・・?・・・どうした?」





紺野「ッフッフフ」










紺野「ドウ~~ハアアッハッハハッハッハハハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWW
アアアアWWモウカンケイナイヨォWWWカンケイナイカンケイナイW
エエ、殺ってあげましょう容易いです。」




 








???(この状況はマズイ・・!例の精神病の症状があらわれている!)

???「ま、任せだぞ!また連絡しろ!」







紺野「承知いたしましたアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWw」







紺野「俺のりポーン地点変更の能力で、左手の甲で触った地面にすぐ飛ぶことができる!しかし記憶できるメモリーは1度のみ!一番最後に触れた場所となるのだ!      あぁ殺っちゃうよぉ~JACKばあさん~~~~」



紺野「発動!!!」








ッパ!!!





研究室






???「!?」


紺野「ハ!?」



???「お前。。最後にメモリー登録したのはこの実験室だったんじゃないか?・・」

紺野「アアア・・・・アアア・・ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWw」



紺野は赤面にして脳内の血管がブチブチになり、我を失うほど発狂した。

???「おい!研究員Aこいつを止めるのには頭のネジはぶっ飛んでいるが抜群の身体能力を持ったVelfareに止めさせろ!」


研究員A「そ、それが、Velfare氏は報告もなしに無言でどこか消えてしまい!GPSで調べたところ第3補給倉庫にいることがわかりました!汗」


???「なんと使えん!この場は逃げるぞ!エスケープ連打だ!!」

研究員A「ハイッ!!!」




カタカタカタッ!!











場所を離れる研究員Aと???




???「私は、平和と文明、異次元の街プロバンス出身なんだ。」


研究員A「は、はぁ」


???「昔な、私は幼い時から勉強尽くしで、食堂のバイトなどをしても根性が足らず、ばっくれて辞め母親に注意されとったんだ。自分には勉強しかない。そう思っていた。いつかはあのアメリタット博士のような学者になりたいそう思ってた。

しかしある事件が私を変えたのだ。」


研究員A以下Aとする「ある事件・・?」

???「プロバンスにはL字と呼ばれる道があり、母親とそこで待ち合わせをしている時があったんだ。

少し待ち合わせ時間に遅れた私は、ごめん遅くなった!と母親に言った。
母親は少し眉をしかめ、遅いよ~と頬を膨らめた。
その時だ。
母親の頬は風船を割ったときのような音を鳴らした。同時に膨らんでいた頬には風穴があいていた・・。

私はわけがわからなかった。周りには人は誰もおらず密室のような空間。

母親の後頭部からは大量の血が吹き溢れていた。後頭部から頬まで銃の玉が貫通していたとやっと理解できた」。







天井から声が聞こえた

天井上の男「おい!お前ニンニン失敗するなよ!死ぬぞ!」

天井上の男2「ッヘ大丈夫に決まってんだろ!横のくそガキも母親と一緒のトコロへ行かせてやらぁW」


ズルッ!

天井上の男「うわああああああああああああああああああああ














ぉ ぉ お  お お お お お お お" お" お" お" お" お"」





 
天井上の男「!・・・まじか~まあこいつの出身はスラムだし悪いが誰も悲しむ奴なんていないだろう。

あ、そういえばこいつにはガキが生まれたとかいってたなあwwアレそれって何年前くらいの話だっけ?まあいいか。とりあえず俺は必要以上に殺しはしないから退散するかあ」


と天井上から声だけ聞こえてきた。



???「今でも忘れない・・・・あの母親の顔・・あの顔はもうハニワだった」。



俺の名前はナニワだった。







下痢なう

<醜い豚どもこきげんよう


日々なんとなくすごしていた時間があっというまにすぎわたくしはあと9日で卒業です。

いやぁあはやい

子供のころ高校生のイメージといったら工藤しんいちみたいになってるんだなあとおもってましたがぜんぜんそんなにはなってなく

きづけば誰もイメージしてないようにえげつないただのインチキ野郎になってましたorz

はい
茶番はここまでとして





こんかいは重大な発表があります





-------------発表事項-------------------------


いつも信研ぶろぐをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


このたび2010年8月8日(適当)に開園させていただきました「信研ぶろぐ」を2014年3月1日(土曜)をもちまして終了させていただくこととなりました。

「信研ぶろぐ」閲覧のご利用いただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。



b336d8b894fc6b301f190b54b197bbf6.png


F&Q


続きを読む

思考( *`ω´)

こんばんは\(⌒日⌒)/






みなさんの日々脳の低下をおきづきですか?


さてみなさんはこれをみたことあるとおもいます
GF.gif




ん?(メ・ん・)?でも思い出せない?www


ヤッバwwwwwwwwwwwwカスワロタwwwwwwww



もっとヒントやるよ



1c04ad305459d143eff94389dca87d96.png



ハエwwwwwwwwwwwwwww

もうわかっただろ?んまそういうことだ


じゃあねえ

7話

人は育つ By Naniwa

続きを読む

プロフィール

empireunited

Author:empireunited
Name:Nemoレード☆ Layde.IziGeN

写真左
名前の由来:Layde スラムの名前
      IziGeN 異次元
      
SA only my railgun

KD:100

WL:58

階級:ドクロ

Clan:帝国
(2番隊隊長)
OS
window7 32bit

Mous お前等なんかボールマウスで十分ww

キーボド 任天堂

おいだち

インドのスラム街

   ↓
引き親の台湾へ8年

   ↓
親日ジャパンに在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
